旅行お得バナー.JPG
まさに知っているかいないかだけの差!!
普通に生活して
格安海外旅行する究極の節約術!!


転職後

満員電車通勤から完全に開放され(通勤時間約5分!)

夏は海、冬はスキーへ行くのにも渋滞なんかも気にしなくていい生活。

まさに精神的にとても豊かな生活になりました

      しかし

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓


今度はお金がない・・・(おそい? 笑)。

地方にあるベンチャー企業ゆえに年収は平均かそれ以下。さらに、


・住宅ローンの支払いがまだまだ残っている

・退職金や年金は期待できない

・両親の定年後は仕送りが必要

・将来子供も持つかも

・ ガソリン代などの高騰でどんどん家計が圧迫されている


そんなことを考えると、とてもとても海外へ行っている余裕はありませんでした。


でも大好きな海外旅行は続けたい!!

精神的に自由な生活を得る為に転職したのですから!!



なんとかならないものかと貯金を食いつぶしながら試行錯誤する日々、

ついにある方法を発見したんです(ニヤリ)!

    ・・・続きを読む
posted by 格安激安観光旅行
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。